【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こっちも絶好調なんで。。
4節は大宮と川崎Fの組み合わせでいこうかな。。
ピクチャ 2
【 2008/04/03 23:33 】

ファンサカ | コメント(0) |
選び方を少しかえてみる^^;
今節は川崎Fで勝負!
なわけですが、自分の予想がほぼ当たらない現状を考慮し^^;;;;

少し適当にちらしてみました。。^^;;;
いや。。決して投げやりな感じではなく、すこし距離をおいて。。。
12節予想

遠目から予想した今節の結果はいかに!?^^;;;

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/19 12:09 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
広島、横浜FM圧勝のはずが。。^^;
今節は完敗だな。。俺の予想は8割方外れる。。^^;
11節結果

ということで次節は俺が勝つと思うG大阪と川崎Fと横浜FMの対戦相手で勝負しちゃおうかな。。^^;

やべ。。順位がどんどん落ちてきてる。。トップリーグ昇格が。。。
現在イースタン1200位台。。

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/16 15:54 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
本当にこれでいいのか?俺。。^^;
広島固め!は勇気がないのでできません。。
4人入れてますが。。
今節は広島、横浜FM、柏の圧勝と予想!(当たった試しはないが。。^^;)

ということで、自分としては、いつもより攻撃的な選手選びですぅ~。。
フォーメーションも攻撃的ですがね。。^^;
11節予想

キャプテンはボーナス魅力の森崎和で勝負!

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/12 01:16 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
終わってみればやっぱり神戸。。
ん~。。なんとも中途半端な結果だ。。
神戸で固められない勇気のない俺にはこんな結果がお似合いだ。。^^;
10節結果

なんとか順位は1200位台から1000位台に押し返したが。。
違うんだよー!なにかが違うんだよー!^^;;;

次節は勝負だな。。広島固めで。。よし!

いや。。広島はディフェンスが。。
横浜FCもそろそろ勝つかもしれないし。。(ナビスコを除く。。)

そして、いつもの俺が顔を出すのであった。
めでたしめでたし。。。。^^;;;

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/10 02:56 】

ファンサカ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
