【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
定期更新^^;
デジカメは2年更新でございます^^;

ニコンcoolpix s3000

7300円でごさいます。

いままで使っていたサイバーショットDSC-W170、いままでありがとう^^

スペックは、、、
ほぼ同じですかね^^;
【 2011/02/10 20:40 】

家電 | コメント(0) |
コピワンがうざい。。
今年になって地デジチューナー内蔵のHDDレコを買った訳ですが、、、デジは融通が聞きませんね。。^^;

この前、ハケンの品格最終回を見逃した人がいたのでDVDに焼いて見せてあげようと思ったらコピワンが立ちふさがり。。CPRM対応ディスクを入れろと。。^^;
しかもVR形式でしか受付ないと。。^^;もうね。。うざいですよ。このシステム。。

でもちっぽけな僕には勝ち目がないので、対応ディスク買ってきて、いいなりになることにしました。。^^;
まぁ、VR対応機器でないと再生できないという致命的な問題を抱えておりますが。。^^;

好きにしてくれ。。。。。
cprm
続きを読む
【 2007/04/13 03:48 】

家電 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
