【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ここまでの展開で(07-2)
もっとも来週が楽しみ!って思うのは「水10バンビ~ノ!(日テレ)」だな。。
次いで「日9冗談じゃない!(TBS)」、

ということで、ここまでの私的ランキング。
第1位(ダントツ):水10バンビ~ノ!(日テレ)#身を乗り出して見入ってしまう
第2位:日9冗談じゃない!(TBS)#大竹しのぶの演技最高
第3位:月9プロポーズ大作戦(フジ)#徐々に面白くなってきた
第3位:火9花嫁とパパ(フジ)#あんなパパがいたらうざい。。^^;
第5位:土11ライアーゲーム(フジ)#最初は良かったんだが。。
第6位:金10特急田中3号(TBS)#まだツボにはまりません。。


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【 2007/05/03 11:37 】

ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今クールのドラマは?(07-2)
月9プロポーズ大作戦(フジ)
火9花嫁とパパ(フジ)
水10バンビ~ノ!(日テレ)
金10特急田中3号(TBS)
土11ライアーゲーム(フジ)
日9冗談じゃない!(TBS)

を見る!

それと、ドラマじゃないですけど、水曜日深夜のさまぁ~ず・さまぁ~ず(テレ朝)はオススメ!おもしろいです!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! のような番組です。。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【 2007/04/16 14:30 】

ドラマ | コメント(1) | トラックバック(2) |
| ホーム |
