【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
iPad2売りました。。^^;
極端に言うと使い道がないということです。。
ヤフオクで売却しちゃいました。。

で、今回もまた、転んでもただでは起きない。。いやっ、、ただで起きるわけにはいかないのです!
ということでこちら。。
やっぱり物理キーボード強し。。



LifeTouch Noteです。代引で17000円でした。
L-04Cと同じくAndroid2.2でございます。

やっぱりAndroidのほうが、痒いところに手が届く。。^^;
ということで、さっそくLifeTouch Noteで書き込み。。
【 2011/11/05 16:47 】

パソコン | コメント(0) |
どうせならワンセグを
踊らされている感は否めませんが。。

ワンセグを試したくなりまして。。
buffaloのちょいテレを買ってみました。

で、装着。。
ん、電波の入りが悪い。。
テレビアンテナを近くに置いているので問題ないはずなんだが。。
確実にis01より感度が悪い。。

まぁ、アンテナに近い位置なら問題なく見れました。
ちょっと音声が途切れるので、メーカーに問い合わせをしているところですが、可もなく不可もなくといった感じです。

あまり使い道がないかもしれませんが、そんなことはあまり気にせず。。。(^-^ゞ


ちなみにアンテナはコレ
【 2011/10/10 05:26 】

パソコン | コメント(0) |
PCデポでついでの衝動買い
HDD外付けケースだけ買うつもりでしたが、コレも衝動的に買ってしまいました。


iPadとL-04Cを一つのコンセントから充電できるので効率的です。

1000円でした。

急速充電の宣伝文句に惚れた
【 2011/10/08 17:15 】

パソコン | コメント(0) |
PCデポ開店狙い
macminiに2.5SATA HDDを外付けケースに入れて接続しているわけですが、macをスリープに入れても電源がはいったままで、精神衛生上困っておりました。。

で、今日の新聞広告をなんとなく見ていたら、PCデポで3.5SATA用ですが、電源連動タイプの外付けケースが2000円で出ていました。

しかも、今使っているケースと同じ玄人の武蔵。。
これはもう運命の出会いなんで開店を狙います。

各店舗限定2、3台と書いてありましたが、ちょっとマニアックな商品なんで開店時に行けば買えるだろうと思いまして、開店直後に小走りで入店。。おっと、、小心者であることが分かってしまいますね。。

はい、無事購入。。5台ありました。
しかも食いつきも予想通り悪そうでした。。

これに2.5SATAを固定なしで接続しまして、そーっと設置しました。
で、無事、電源が連動するようになりました。


【 2011/10/08 17:12 】

パソコン | コメント(0) |
まとめて更新第3弾
この大改革のキッカケとなったL-04Cですが、ちょっと予備が欲しくなりまして、docomoご愛顧割で追加購入してみました。。6700円。。

ちなみに、今日アップしたブログは全部L-04Cで作成しております。。
【 2011/10/07 21:16 】

パソコン | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
