【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
星野監督 vs. 落合監督
落合監督の場合

<6月9日 日本ハム戦>
吉見の好投で7回まで2-0でリード。
しかし8回、一死満塁のピンチで、交代した浅尾が打たれ、2-3の逆転負け・・・試合結果詳細

試合後の落合監督のコメント
「(一死満塁から送った浅尾が逆転を許したことを問われ)何が浅尾だ? ピッチャーは良く投げてますよ
読売新聞(記事詳細



一方、星野監督の場合

<6月9日 横浜戦>
塩見が6 1/3回、青山が1 2/3回を無失点でリレーし、8回まで2-0でリード。
しかし9回、抑えのスパイアーがハーパーに同点2ランを浴び、延長10回2-2の引き分け・・・試合結果詳細

試合後の星野監督の行動
「星野仙一監督は試合後、観客から「星野さん、あんまり怒らないでね」と大声で叫ばれると、「やかましい、このヤロー」と返すなどいら立ちを隠せなかった。」
スポーツナビ(記事詳細


器の違い。。。^^;
【 2011/06/10 05:23 】

野球 | コメント(0) |
監督とヘッドコーチを。。
代えてくれませんかね。。個人的には牛島がいいと思いますが。。

まだ昨年のブラウン、リブジーのほうが良かったよ。。
成績は悪かったけど、これは長期政権を見越した上での成績であって、まさか1年で更迭とは。。。
青山、片山、小山の勝利の方程式を中心に2年目、3年目が期待できる感じになってたのに。。

今の監督は、怒ってばっかりで、全然選手の気持ちがわかってない気がする。。
頭が固いのか、プライドが高いのかわかりませんが、気合いだけではどうにもならないのですよ。。

オーナーも含めて今年はダメだな。。
渡辺直人が移籍した横浜を応援するか。。中村紀のフルスイングも復活するかもしれないし。。^^;
【 2011/06/04 16:33 】

野球 | コメント(0) |
日本シリーズ
野球はおもしろいが解説がおもしろくない。。^^;

しったかぶりの解説者がひとり混じっております。。フジの中継。。^^;
【 2010/11/06 23:10 】

野球 | コメント(0) |
興南か。。。^^;
強いと思うと書いた3チームのうち、2チームが敗退してしまいまして。。^^;

残るは興南のみでございます。。

ここから前向きな解釈をしてみますと。。。。
北大津は成田に敗れ、その成田はベスト4進出。。
聖光学院は残念ながら準々決勝で興南と対戦してしまいました。。

ということで、ベスト4に残った興南、成田に敗れた北大津、聖光学院はやっぱり強かったということでOK?^^;
それと、大阪大会で敗れた桜宮ね。。^^;
【 2010/08/18 23:13 】

野球 | コメント(0) |
履正社が。。。
負けると思わなかった。。
今大会は全国制覇にもっとも近いと思っていたが。。。

恐るべし聖光学院。。。

今大会はここまでの試合を見ると、
・興南
・聖光学院
・北大津
が強いんだと思う。

それと、大阪予選で敗退した桜宮も。。^^;
【 2010/08/16 19:39 】

野球 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
