【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Yahoo!のトピックスで。。
バイアグラで誘拐の邦人解放」って読んでしまい、夢中で記事をクリックしてしまった。。。orz
パラグアイ

【 2007/04/20 17:03 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
近鉄OB村上の発言は神がかっている。。
この3連戦でスカイAの解説を務める近鉄OBの村上のコメントは要チェックです。
これから起こることをズバズバ的中。。村上恐るべし。。。

っていうかバンクから3タテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/20 12:47 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1番レフト森谷!^^;
1番レフト森谷 キタ━(゚∀゚)━!
じゃなくて。。マー君スポニチ1面 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/19 16:26 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第6節結果
4節連続90台いけるかな?って思ってましたが。。
ボーナス低っ^^;
ただキャプテンは相変わらず大成功なので順位は下がらずにすみました。
ただ上がりもしませんがね。。^^;
次節こそ失敗の予感。。
6節結果

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/18 12:16 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ソフトバンクの1、2番って?
今のソフトバンクの1、2番は王者らしくないですね。。
破壊力抜群のクリーンアップも大村、川崎が1、2番にいるかいないかで、だいぶ違いますね!
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/18 11:34 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャブを組んだわけですが。。
すこし晴れ間が見えたので、この前の続き「キャブの組み立て~」をしました!

順調に進み、そろそろ完成!というところで。。
フロート室内のボルトが折れた。。^^;

今週、エンジンの始動までいきたかったのに!
ということで純正部品注文しました。。。。。涙

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

【 2007/04/18 10:58 】

SRV250S | コメント(0) | トラックバック(0) |
今クールのドラマは?(07-2)
月9プロポーズ大作戦(フジ)
火9花嫁とパパ(フジ)
水10バンビ~ノ!(日テレ)
金10特急田中3号(TBS)
土11ライアーゲーム(フジ)
日9冗談じゃない!(TBS)

を見る!

それと、ドラマじゃないですけど、水曜日深夜のさまぁ~ず・さまぁ~ず(テレ朝)はオススメ!おもしろいです!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! のような番組です。。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【 2007/04/16 14:30 】

ドラマ | コメント(1) | トラックバック(2) |
キャブをバラしたまま。。
愛車SRV250S改のタンクです♪
srv250_1

買ってからだいぶ経ち、あちこち痛みが激しくなってきたので、昨年末にフロントフォーク、キャブ、ブレーキキャリパーのO/Hをしました。

で、だいぶリフレッシュしたわけですが、どうもアイドリングが安定しない。。ちょっとアクセル開けるとエンストしそうになる。。

ということで、今回、再度キャブをばらしてみました。で、1日灯油付けにして、さぁ今日は組むぞ!と思ったら天気悪い。。。しかも寒い。。
srv250_2

明日にしよぉ~っと♪^^;

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

【 2007/04/16 12:43 】

SRV250S | コメント(0) | トラックバック(0) |
23安打18点ってなんだーー!
23安打18点なんて、なかなか見られないですよ~。。^^;
26点獲られたとき以来の衝撃。。。
松崎、一場の調子が悪いのか、捕手が嶋じゃないとだめなのか。。
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/15 20:27 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
皐月賞結果
今回も予想はさっぱりだったが、

カッチーに感動してしまった。。^^;

これからも頑張れカッチー
優勝はヴィクトリー

テーマ:皐月賞 - ジャンル:ギャンブル

【 2007/04/15 15:57 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
スニーカー買った
はじめてのアディダス。。^^;
自分の足にはニューバランスが一番合うことは分かっているのだが、アディダスを試しに。。少し細身ですが大丈夫そうです。よかった。。
アディダス

通常25.5か26cmのサイズを履いていますが、これは26.5でピッタリです。27でも良いかも。。
【 2007/04/14 23:23 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
皐月賞
ローレルゲレイロ
アドマイヤオーラ
フサイチホウオー
ドリームジャーニー
メイショウレガーロ

◎は鞍上が本田→藤田、○は絶好調のアグネスタキオン産駒、▲は無敗
メイショウレガーロに穴気配がプンプンする。。

まぁ深く悩まないで全部ボックスで買う。。^^;

テーマ:皐月賞 - ジャンル:ギャンブル

【 2007/04/14 23:05 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
杉内、新垣、涌井、ダルビッシュなどなど
打てない投手がたくさんいますね。。
青山が中盤まで踏ん張りましたが、1点を死守するのは大変です。。
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/14 22:47 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第6節
イースタンリーグでの順位が初めて1000位以内になったので、普通に選手を選べません!へんなプレッシャーが。。で、かなり悩みました。。
そろそろ失敗するんだろうなぁ。。今節のメンバーです。

名古屋鹿島の完封に期待。
ウェズレイの爆発に期待。←破れかぶれのキャプテンです。^^;
あとは神頼み。。順位落ちませんように。。。
6節予想

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/14 08:55 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
台湾ナンバー1はスピード差40km/hの緩急!
インチェ同様、球速はそれほどでもないようだ。。
が、しかし!ストレートと、腕の振りがストレートと変わらないスローカーブ(チェンジアップ?)のスピード差が40km/h
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/14 00:48 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Leopard延期です。。iWorkは?
アップル、次期Mac OS Xリリースを10月に

まだ待つのか。。まぁ、ある意味楽しみが持続したということで、、勘弁してあげよう!^^;
ただ、iWorkをなんとかしてくれないだろうか。。表計算ソフトがつくという噂があり、期待大なんです。。先にリリースして!

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

【 2007/04/13 13:37 】

パソコン | コメント(6) | トラックバック(0) |
コピワンがうざい。。
今年になって地デジチューナー内蔵のHDDレコを買った訳ですが、、、デジは融通が聞きませんね。。^^;

この前、ハケンの品格最終回を見逃した人がいたのでDVDに焼いて見せてあげようと思ったらコピワンが立ちふさがり。。CPRM対応ディスクを入れろと。。^^;
しかもVR形式でしか受付ないと。。^^;もうね。。うざいですよ。このシステム。。

でもちっぽけな僕には勝ち目がないので、対応ディスク買ってきて、いいなりになることにしました。。^^;
まぁ、VR対応機器でないと再生できないという致命的な問題を抱えておりますが。。^^;

好きにしてくれ。。。。。
cprm
続きを読む
【 2007/04/13 03:48 】

家電 | コメント(0) | トラックバック(0) |
牧田の初!松本の初!マー君は?^^;
4点差をひっくり返す逆転勝ち!なわけですが。。^^;
いかにも楽天打線。。あと5点くらいは軽く獲れていたような。。^^;
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/13 03:26 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
投手より打線が深刻では?
今日は藤井がスタメンマスク?
なんか嫌な予感。。
まあ野村監督の独り言をさんざん聞かされていたでしょうから大丈夫かな?
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/12 12:41 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
永井!無安打5三振!
今年はルーキーがすごい!
嶋、マー君に続き永井が頭角を顕した!

永井怜
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/11 11:27 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
