【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またしても。。
惨敗じゃねぇか。。^^;
トウショウナイト。。結構自信あったんだが。。
武士沢初G1制覇を見たかった。。。。。

テーマ:天皇賞 - ジャンル:ギャンブル

【 2007/04/30 22:08 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
狂った歯車は噛み合わない。。^^;
やべ。。更新つらくなってきた。。
守備がガタガタでリズムが悪い。。(やっぱりリックの守備は危険だった。。)
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/30 22:04 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
負けより嶋のホームラン。。^^
悪い流れはまだまだ続く!今日も負けましたが、いいんです!
嶋がホームラン打ったから!^^
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/29 23:22 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天皇賞
マツリダゴッホ
ユメノシルシ
アイポッパー
トウショウナイト
デルタブルース

トウショウナイトが輝いている!

テーマ:天皇賞 - ジャンル:ギャンブル

【 2007/04/29 14:09 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
失点10自責3?^^;
エラーがすべて得点に結びつく最悪な展開で惨敗。。
これぞ楽天野球の真骨頂。。9連戦の初戦がコレでは。。。^^;
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/28 23:24 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本当にいいのか?俺。。
今節は悩んでも無駄なようなので玉砕覚悟の布陣です。
朝から1時間以上考えましたが、まったくイメージできません。。^^;
ということでコレで~♪(投げやりな感じで。。)^^;

本当にこれでいいのか?俺。。。。。
8節予想

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/28 08:53 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
渡辺直人はまだ早いな。。
守備固めに使うにはまだ早い。。
渡辺直人はまずプロのレベルに慣れることが先。緊迫した場面で使うにはリスクが大きすぎます。。
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/26 22:33 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
藤井の入り方!
6回、嶋に代打。。。
嫌な予感。。
7回初球ラロッカホームラン。。
嫌な予感すぐに的中。。^^;
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/25 20:45 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり石原を。。。^^;
しつこいようですが、石原外したのは大失敗だった。。。^^;;;

でも、どうやら順位は下がらなかったようなので一安心。。
今週は更に難易度高そうでやばい。。
いちかばちか横浜FCで。。って、そんな勇気ないし。。^^;

上向きの矢印が並んでいるのはとても嬉しいわけで。。^^
7節結果

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/25 19:55 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は”9番”センター森谷!^^;
今シーズン初ヒット&快速守備のファインプレー キタ━(゚∀゚)━!

永井2勝目!オリ退治で4位浮上だ!
いやぁ。。終盤ヒヤヒヤだった。。。。。^^;
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/24 21:55 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おぉ、、石原。。。^^;
第7節はたいした波乱もなく順当のようだが、暫定74はどうなんだ?
日曜日のガンバでなんとか踏ん張った感がありますが、おぉ、、石原。。。^^;(←前の日記参照で。。)
7節暫定

ただいまイースタンリーグの700位前後にいるわけですが、現状を維持してちょうだい!

ちなみに自分としては今回とても調子がいいので、いつも以上にJリーグ気になってます。。^^;お出かけしてても携帯でチェックチェック♪^^;

こんな状況なので失敗するとだいぶ凹みます。。。。。
楽天の勝敗以上に気になってしまう。。。^^;;;;;

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/23 23:23 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
純正部品を注文する前に。。
インテークマニホールドを新品に交換する前に、補修で直るんであればと思い、いろいろネットで調べたら、どうやら「シリコンシーラント」で補修可能の記事発見。^^

ということで、たいした金額(400円)でもないし、だめなら交換!ということで早速買ってきた♪
シリコンシーラント

ガンは必要ないと思ったんだけど200円だったのでついでに買っちゃった。^^;
週末挑戦だ!^^

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

【 2007/04/23 23:08 】

SRV250S | コメント(4) | トラックバック(0) |
セッティングがいまいち決まらない。。
キャブO/H後、無事エンジン始動したわけだが、今度はセッティングがうまく決まらない。。
原因はわかっている。。
インテークマニホールドに亀裂が入っているからだ!^^;;;
(結構重大な問題。。。)

さっさと交換しろっていう話だが。。
純正パーツを注文しようと何度もチャレンジしたが、8000円とゴム製品にしては高価であり、注文ボタンを押せずにブラウザを閉じてしまう日々。。。^^;

しかしだ。。今回のキャブO/Hでさらにインマニにダメージが。。
エンジン壊す前に注文するか。。。来月の小遣いで注文しよっ♪^^;
見たい人なんかいないでしょうが、愛車の写真をアップしました。。^^;
続きを読む

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

【 2007/04/22 14:00 】

SRV250S | コメント(2) | トラックバック(0) |
なんだこのアクセス数は。。。
2重カウントしないカウンターなんですが、急にアクセス増えた。。
きっと明日になれば激減するんだろうが、なぜだ。。^^;

ファンタジーサッカー研究室にトラバったのが要因かな?

恐るべしファンサカ研究室。。。。
一瞬の喜びをありがとう。。。^^;
カウントアップ

【 2007/04/22 11:43 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大失敗だ。。。^^;
7節予想


これで決定!だったのですが、、やっぱり柏と甲府から入れるのはどうかと思い、石原をアルセウに変更。ついでに、出場が微妙と思われた水野を羽生に変更。。

石原8→アルセウ2
水野6→羽生5

急遽変更したことでマイナス7。。。
よくある話だが自分でやってしまうとは。。。^^;;;

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/21 23:26 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
折れたボルト(その後)
キャブO/H中に折れてしまったボルトを注文していましたが、本日届きました!
で、さっそく組み立ての続き~

順調に進み、バイクに取り付け完了!
さて、、エンジン始動。。
続きを読む

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

【 2007/04/21 23:10 】

SRV250S | コメント(0) | トラックバック(0) |
フローラS
5頭の馬をボックスでワイド馬券を買う「究極の弱気買い」が功を奏して今年は黒字をキープしていますが、ここ2週はずしてます。。ブログに書き始めてから。。^^;

ということで、本命や対抗の印を打つのは、私には全く意味がないので、買う馬の名前だけ。。^^;

ディーズメンフィス
/勝浦正樹
ベッラレイア/秋山真一
トウカイファイン/後藤浩輝
チャイニーズフレア/武士沢友
ザリーン/村田一誠

チャイニーズフレアにオーラが見える。。。(私だけ?^^;)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【 2007/04/21 22:52 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
いぢりすぎ。。。
相手投手に合わせて選手を入れ替えるのは楽天には向いていないと思う。。
特に二遊間は是非固定していただきたい!
昨日と今日で完全にリズム狂った。。。^^;
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/21 21:22 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第7節
今節はさらに難解な試合ばかりです。。
ということで、あまり固めたくないんですが千葉を厚めで勝負です!
キャプテンは遠藤にしてますが。。^^;

甲府と柏、一人ずつ入れてるのはご愛嬌ってことで。。^^;
順位下がらないで!
7節予想

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/20 23:20 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
林は悪くない!
序盤はうまく緩急が使えていないようでしたが、中盤は素晴らしいピッチング!
今日は自責3ですが実質1です。ちょっと気の毒。。
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/20 21:35 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
