【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第7節
今節はさらに難解な試合ばかりです。。
ということで、あまり固めたくないんですが千葉を厚めで勝負です!
キャプテンは遠藤にしてますが。。^^;

甲府と柏、一人ずつ入れてるのはご愛嬌ってことで。。^^;
順位下がらないで!
7節予想


テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/20 23:20 】

ファンサカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
林は悪くない!
序盤はうまく緩急が使えていないようでしたが、中盤は素晴らしいピッチング!
今日は自責3ですが実質1です。ちょっと気の毒。。
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/20 21:35 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Yahoo!のトピックスで。。
バイアグラで誘拐の邦人解放」って読んでしまい、夢中で記事をクリックしてしまった。。。orz
パラグアイ

【 2007/04/20 17:03 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
近鉄OB村上の発言は神がかっている。。
この3連戦でスカイAの解説を務める近鉄OBの村上のコメントは要チェックです。
これから起こることをズバズバ的中。。村上恐るべし。。。

っていうかバンクから3タテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/20 12:47 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
