【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
終わってみればやっぱり神戸。。
ん~。。なんとも中途半端な結果だ。。
神戸で固められない勇気のない俺にはこんな結果がお似合いだ。。^^;
10節結果

なんとか順位は1200位台から1000位台に押し返したが。。
違うんだよー!なにかが違うんだよー!^^;;;

次節は勝負だな。。広島固めで。。よし!

いや。。広島はディフェンスが。。
横浜FCもそろそろ勝つかもしれないし。。(ナビスコを除く。。)

そして、いつもの俺が顔を出すのであった。
めでたしめでたし。。。。^^;;;

テーマ:ファンタジーサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/10 02:56 】

ファンサカ | コメント(2) | トラックバック(0) |
渡辺直人に神降臨
2回カブレラの打った打球はレフト前ヒット。。だったはずが。。
本日スタメン渡辺直人のスーパープレー炸裂!
この映像は永久保存決定です。^^;
続きを読む

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/05/10 02:40 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
