【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
治ってるのか?ぶっつけツーリング。。
Myフォーサイトはヤフオクで「故障なし、エンジン好調」と書いてあったものでありましたが、期待を完全に裏切られる絶不調ぶりに笑うしかない状況でしたが、ここまで泣きながら修理をした甲斐あり、近所の試運転には十分耐えられる状態にまで成長してくれました^^;
そこで!マイフォーのツーリングデビューであります!(非常に心配ではありますが。。^^;ま、、もし何かあっても仲間が沢山いるから。。。^^;)
続きを読む

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

【 2007/08/04 21:49 】

フォーサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
