【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
頼むからバリカンを。。
腹立つから書いておこう。。

土曜日のお昼頃、いつも行っている1000円カットに行ったんです。
だいぶ混んでて、30分待ち。。(この店ではこんな待ったことない。)
で、ようやく「次の方ぁ~」って呼ばれて、はじめてのおばちゃんが担当に。。

以下、実況中継

おばちゃん「どうします?」
おれ「後ろと横をバリカンで低めに刈り上げて、全体的にすいてください」

後頭部のバリカン開始。。が、数秒で終了。はさみに持ち替える。
おれの心境「ん?横は??後ろ仕上げてからか??」

後頭部終了。
もみあげ部をはさみでカット開始。。。

おれ「あの~。。バリカンでお願いしたいんですけど。。。」
おばちゃん「低めでいいんですよね?大丈夫ですよ。分かってますよ~」
おれ「あ、、すいません。。」
おれの心境「なんだ。。分かってるんだ。。大きなお世話だったな。。」

だが、相変わらずはさみでチョキチョキ。。
そのうち、、
おばちゃん「もみあげはどうします?」
おれ「自然な感じで。。」
おれの心境「ホントに分かってんのか??もみあげ仕上げてからバリカンかけるのか??」

そうこうしているうちに後頭部を写す鏡登場
おばちゃん「こんな感じでいかがですか?」
おわりかいっ

おれ「横もバリカンかけて欲しかったんですけど。。」
おばちゃん「ですから、低めに刈り上げましたけど」
おれ「もういいです(怒)」
おばちゃん「切るんならもう少し切りますよ。切っちゃってからじゃ戻せないからねぇ。。笑」
おれの心境「コロス

「バリカンをかけて」と計3回も言ったのにバリカンかけてもらえなかった俺っていったい。。

頼むからバリカンを。。
【 2008/02/13 00:56 】

日記 | コメント(0) |
本日締め切りの。。
仕事が終わらない。。
だけど眠いから寝る。。。

つーか風強すぎ。。家が飛ばされそうです。。。。。
【 2008/02/13 00:37 】

日記 | コメント(0) |
| ホーム |
