【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キター(・∀・)
20080517001430
納車完了

暗い中での納車だったので鍵だけ写真撮ってみた
【 2008/05/17 00:14 】

WAVE125X | コメント(0) |
明日納車^^
ニューバイクがお店に到着したとの連絡がありました!
早く実物を目にしたいとろこですが、明日も仕事。。。。。

明日の会社終わりでの納車は無理なのか聞いてみると、
そのバイク屋さんは夜10時頃までなら大丈夫とのこと!
スバラシイバイクヤサンデス!!

明日の仕事は間違いなく手に付かないでしょう。。^^;
【 2008/05/15 21:40 】

WAVE125X | コメント(0) |
懲りずに次のバイク購入
今度は失敗しないようにちゃんとしたバイク屋さんから新車を購入してみた。
使用用途はツーリングと通勤。。
スクーターは荷物も積めるし、楽チンなのだが、フォーサイトが頭をよぎるため除外。。
ツーだけの使用ならギア付き250が楽しそうだが、通勤には維持費、クラッチワーク的に難あり。。
じゃあ、何が良いか。。。。

ファミリーバイク特約が使える上限の排気量は125cc
ギア付きでも楽チンなのは自動遠心クラッチのバイク

ということで原付2種の自動遠心クラッチ付バイクで決まりです。
さて、車種は。。。
国産ではスーパーカブ90カスタムしか思い浮かばない。。
さすがにこれをノーマルで乗るのはオレには荷が思い。。
改造してオレ好みにするにはお金がかかりそう。。

じゃ、海外まで視野を広げて探すか。。

はいキタ!タイカブ

一番安いやつでいいかなと思いましたが、
ずーっと見てるとやっぱりいいやつが欲しくなってくる。

しかも安いやつは受注後にタイから輸送するということで、2ヶ月待ちになる模様。。
これだと今年のおいしい季節を逃してしまうので、即納マシンを、、

ありました。。Wave125Xというカブをだいぶスポーティにした形のバイク。。
タイではアンダーボーンが主流だそうで、日本人の眼から見ると形に違和感があると思いますが、3時間ずーっと眺めているとかっこよく見えてくるのでお試しあれ。。

本日、注文しまして、納期は明日連絡があるようです。
本当は青い車体が良かったんですが、即納車は白だったので、こっちに決定です。
納車楽しみ~。。

Wave125X
【 2008/05/11 22:55 】

WAVE125X | コメント(0) |
フォーサイト売却
コツコツの治してようやく普通に乗れるようになったと思っていたフォーサイトのエンストが再発。。
もう修理する気力もないので、買取屋さんにTEL。。

買取価格は・・・・・・・

3万円也


車両代込みで20万円以上を費やしたのに結果コレ。。
オクで買うのはもうやめよう。。今回のような超悪質出品者にあたる確率は少なくなさそうなので。。
【 2008/05/11 22:33 】

フォーサイト | コメント(0) |
| ホーム |
