【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
備忘録(燃費&オイル交換)
アトレー
【燃費】
距離 km|給油量 L|燃費 km/L|給油日|種別|単価 円|総走行距離 km
271|26.5|10.2|H22.03.06|レギュラ(JOMO)|120|約53000

燃費が悪いと評判の車だけに、1桁台を覚悟しておりましたが、なんとか2桁。。。^^;
まぁ4000回転以上は使ってませんが。。。^^;

【オイル交換】
交換日|総走行距離 km|銘柄|粘度
【 2010/03/06 23:45 】

アトレー | コメント(0) |
アトレーワゴンカスタムターボ(S220G)
軽の枠を最大限に使った車がもの凄く欲しくなってしまい、半ば衝動的に購入したのがこの車でございます。。^^;
コマジェに続き中古車でございます。。

2002年車ですが、なかなか綺麗です。走行距離も5万キロ程度で、まだまだイケルと思われます。^^
色は地味なシルバーですが、これからカッコ良くしていきましょう。。^^; (モデル:長女こはね)
DSC01250.jpg

で、この写真はすでにMRワゴンに履いていたアルミを装着し、更にエスペリアのダウンサス、ショートハイトバンプラバーが装着されております。。^^;
アルミは14インチでオフセット+45、タイヤサイズ165/65R14です。標準的なサイズですので、まったく問題なし。
ダウン量は前後30mmくらいだと思います。元々車高が高めであったため、あまり下がった感覚にはなりませんが、イイ感じになったと思っております。バンプラバーはショートにしても若干の突き上げがあります。まぁ許容範囲ですが。。^^; サスは柔らかめですね。以前MRワゴンに装着していたRSRは硬すぎてすぐに外してしまいましたが、今回は大丈夫そうです。。^^

で、本日はエアロダウンビレット用のビレットグリルの装着です。ヤフーオークションで送料込12000円でした。ちょっと相場より高めかもしれませんが、結構綺麗だったのでOKです。。^^;
写真はこちら。
DSC01252.jpg DSC01251.jpg

ちなみに、ナンバーフレームも変えました。ムーンのやつです。色合いとフレームサイズがビレットグリルにマッチするかと思い買ってみました。。いかがでしょう。。^^;

なかなか素敵になったと自負しております。。ただ。。やや地味。。。^^;
ボンネットを艶消しガンメタにしちゃおうかな。。^^;

いやっ。。その前にリアをなんとかしなければ。。。^^;;;;;
DSC01255.jpg
まずはJAFのステッカーを剥がすか。。。。^^;
【 2010/03/06 23:34 】

アトレー | コメント(0) |
| ホーム |
