【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最強のプラグインを手に入れた!^^;
Yahoo!のFlash広告が腹立つので、どうにか表示させないようにできないかと、以前から色々と調べていたわけですが、なかなかパッとしたものがなく、諦めかけていました。。。

当方、MacBook+Safariなので、「Yahoo Flash広告 Safari」で藁をもつかむ気持ちでググってみたところ、素晴らしいSafariプラグインに出会うことができました!

その名は「Click on Flash」

スクリーンショットを見れば一目瞭然ですね。
今日からFlash広告のせいでページ全体がなかなか表示されないのが解消されるのだ!
スクリーンショット(2010-10-04 15.57.52)



【 2010/10/04 16:07 】

パソコン | コメント(0) |
備忘録(燃費&オイル交換)
【燃費】
距離 km|給油量 L|燃費 km/L|給油日|種別|単価 円|総走行距離 km
187|6.26|29.9|H21.12.30|ハイオク(ENEOS)|126|6262
204|6.89|30.0|H22.02.23|レギュラ(ENEOS)|121|6466
177|5.66|31.3|H22.05.04|ハイオク(ENEOS)|144|6643
217|7.01|31.0|H22.06.24|レギュラ(ENEOS)|128|6860
197|6.22|31.7|H22.08.18|レギュラ(ENEOS)|126|7057
204|6.52|31.3|H22.10.04|レギュラ(ENEOS)|121|7261

だいぶ安定してます。
つーか、雨降りそうな天気でしたが、少し晴れ間も見えてたので、家から5kmほどのスタンドへ出発したわけです。
すると。。。スタンド付近でスコールのような雨が降っており、ビショビショになってしまった。。
で、ウチに戻ったら雨は降ってなく、小鳥のさえずりさえ聞こえています。。
びしょ濡れのオレって。。。^^;

【オイル交換】
交換日|総走行距離 km|銘柄|粘度
H21.12.13|6200km|シェブロン|10W-40
【 2010/10/04 10:24 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
| ホーム |
