【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そりゃもう、面倒で、面倒で。。
ヤフオクに出品したいパーツがあったんですが、バイクの整備と違ってなかなかやる気になれません。。
で、本日たまたま朝5時に起きてしまったことから、仕方なく出品作業をしてみました。

まずは朝から写真撮影。
出品物はゼニスのジェットヘル、親マジェ用デイトナローダウンサス、ドコモの携帯(SH-04A)の3つ。
朝5時にオク用写真を撮る人はなかなかいないと思う。。

次、写真の加工。。トリミングとか、色合いとか。。。

次、紹介文の作成。。これが面倒臭い。。
文章の組立で食いつき具合が変わります。。

「ダメな部分はあります。だけどこんなに良いものだよ。」
これが勝利への道です。それと、倒置法も巧みに使います。

で、ようやく出品。。
30円で勝負です。。。。^^;

ちなみに、本日朝10時に出品し、現在のところ、
ゼニスジェット:アクセス26、ウォッチ7
デイトナサス:アクセス16、ウォッチ5
SH-04A:アクセス32、ウォッチ8

出だしはまずまずといった感じです。。^^;
【 2010/10/11 20:33 】

日記 | コメント(0) |
| ホーム |
