【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バッテリー交換しました。。
コマジェネタ。。久しぶりの登場です。写真はありませんが。。^^;

乗る機会が激減してしまったせいか、もともと弱々しいセル始動音でしたが、ついに回らなくなってしまいました。
充電してもダメっぽい。。

ということで、スッキリとバッテリーを新品に交換してしまいましょう。^^

交換は5分でできました。
で、元気良くセルが回るようになりましたよ!

はい。めでたし。めでたし。^^
【 2010/11/29 21:05 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
パイロットジェット交換 その後ぉ~
パイロットジェット交換後の走りを通勤でチェックしているわけですが、ちょっと低中速が濃くなりすぎかな?と感じてはおります。。今のところ問題は起きておりませんが。。

そもそも、なぜ濃すぎと思うようになったか。。。
はい。。寒い日の朝(4℃)にチョークを引かずにエンジンを始動しても、すぐに軽快に走れてしまうのです。

帰宅時にも当然のようにセル始動後、すぐに普通に走れてしまうのですよ。
通勤距離が3km程度なんでカブる前に目的地に到着しているだけなのかもしれませんが、特に何も問題がないのですよ。。

もう少し様子をみてみましょう。。
戻し回転数は1回転なので、さらに絞るのはちょっと抵抗あるし。。

まぁ冬のうちはきっと大丈夫だろう。。

ちなみにアフターファイアは完全に消え去りましたよ。
こっちが本題だったかも。。^^;
【 2010/11/29 21:01 】

GN125H | コメント(0) |
| ホーム |
