スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
四角いウィンカーにしてみた。^^;
ウィンカーがデフォ位置に設置可能になったので、ちゃんとした社外品を買ってみた。^^;
今つけてるヤツは中国産でネジを締め付けるとウィンカーが割れそうになるデリケートなヤツです。^^;
しかも、ステー部が短くて、デフォ位置に設置できませんでした。

ということで、有名メーカーのものを購入。^^;
P7230003.jpg
ミラーに合わせて四角いやつにしてみました。
せっかくリレーを10W用に変えたので、10Wウィンカーから探しました。ちょっと小さすぎ?^^;

ちゃんとしたやつなのでだいぶ丈夫そうです。。^^;
で、ちゃちゃっと取り付けまして、あっという間にできあがりました。

はい。こちら。
P7230006.jpg P7230011.jpg
P7230010.jpg P7230004.jpg
P7230005.jpg P7230007.jpg

可もなく不可もなく。。みたいな。。^^;
スポンサーサイト
【 2011/07/24 20:36 】

GN125H | コメント(0) |
タンデムステップに合いそうなサイドバック
を見つけてしまいまして、さっそくポチってしまいました。^^;

それがこちら。ジャンっ!
sb2.jpg

楽天のはとやで送料込5500円くらいでした。目につくところは合皮でできているので、質感的にもまずまずです。
ただ、両サイドのバックの位置を調整できる構造ではありませんので、現物合わせで問題があればなんとかしる必要があります。。^^;

で、さっそく現物合わせをしてみましたが、ちょっと寸足らず。。
中央部分をもう少し長くする必要があります。

ということで即座にこちら↓切断^^;
sb3.jpg
↓穴あけ^^;
sb4.jpg
↓ハトメ装着^^;
sb1.jpg sb5.jpg
↓タイラップ調整^^;
sb6.jpg sb7.jpg

で、理想的な装着ができました。
が、、、このバック、予想はしてましたが、中身をパンパンにしておかないと、ペランペランになってしまいます。
これでは見栄え的にアレなので、バックの中に型枠を装着することにしました。
まぁ都合よく、ぴったりサイズの型枠がその辺に売ってるわけがありません。。
なので、近所のダイソーに使えそうなヤツがないかどうか探しに行きました。

すると。。
入店30秒で、
「オレを使え」
と言っているコレ↓を発見。
sb8.jpg
これをこうすると↓なんとジャストフィットです。^^;
sb9.jpg sb21.jpg

両側のバックで200円を想定していたところ、400円かかってしまうというハプニングはありましたが、バッチリイメージ通りになりました!

newサイドバックのお披露目でございます。↓
sb22.jpg sb23.jpg
sb25.jpg sb24.jpg
リアボックスは外してみました。。^^;

ん?リアウィンカーを通常の位置に設置できるぞ?設置場所を戻すか?
いま装着しているウィンカーはステーが短くてそのままでは元の場所に装着できません。。
では、どうするか。。
違うのを買いますかね。。^^;





【 2011/07/10 07:08 】

GN125H | コメント(0) |
タオバオ到着
結構前の話ですが。。^^;

まず一発目の商品(サイドカバー、フォークブーツ、電圧計)、6月17日発送、6月19日到着。

2発目(タンデムステップ兼リアガード、スニーカー、ディバック、グローブ)は連絡が後手後手になっており、商品到着が連絡より先という思いがけない展開でございました。^^;
その後、ちゃんと送料代も払いましたよ。。^^;(こちらの送料は3500円でございます。予想通りです。。)
こちらは6月18日発送、6月20日到着。

EMSは2日で到着するんですね。。
一括直送プランなんで、グッズエイトではなく、中国の関連業者が梱包して発送してくれます。
当然検品はありませんし、ひとつひとつの商品を開梱することもありません。別々の梱包された商品を得体のしれない包装紙?で包んで発送してくれます。
到着したものがこの「カタマリ」です。^^;
DSCN0519.jpg

で、それを開けたものがコレです。
DSCN0520.jpg

変形しております。。^^;
フォークブーツは別に構いませんが、サイドカバーは心配になります。。^^;

まずフォークブーツ
fb1.jpg

電圧計は写真を撮ってませんが問題なしでした。

で、最後、大丈夫か?サイドカバー^^;
DSCN0523.jpg
大丈夫でした。。^^;
sc1.jpg

2発目に頼んだほうも問題ありませんでした。
DSCN0526.jpg

で、サイドカバーとリアガードはすでに装着しまして、なかなかの満足度でございます。
試しにリアガードにサイドバックを合わせてみましたが、ちょっと大きいようです。。もう少し小ぢんまりしたサイドバックを買いましょうかね。。^^;
DSCN0547.jpg DSCN0548.jpg DSCN0551.jpg
【 2011/07/04 21:19 】

GN125H | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。