【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
四角いウィンカーにしてみた。^^;
ウィンカーがデフォ位置に設置可能になったので、ちゃんとした社外品を買ってみた。^^;
今つけてるヤツは中国産でネジを締め付けるとウィンカーが割れそうになるデリケートなヤツです。^^;
しかも、ステー部が短くて、デフォ位置に設置できませんでした。

ということで、有名メーカーのものを購入。^^;
P7230003.jpg
ミラーに合わせて四角いやつにしてみました。
せっかくリレーを10W用に変えたので、10Wウィンカーから探しました。ちょっと小さすぎ?^^;

ちゃんとしたやつなのでだいぶ丈夫そうです。。^^;
で、ちゃちゃっと取り付けまして、あっという間にできあがりました。

はい。こちら。
P7230006.jpg P7230011.jpg
P7230010.jpg P7230004.jpg
P7230005.jpg P7230007.jpg

可もなく不可もなく。。みたいな。。^^;
【 2011/07/24 20:36 】

GN125H | コメント(0) |
| ホーム |
