【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっとまて。。。。。
この前、燃ポンとストレーナ変えて試乗もバッチリで、治ったかな?なんて思ってたわけですが。。

んなわけないだろ。。
冷静になると気がつく。。
さ。。エンストの状況をよぉーく考えてみよう。。
この前のツーリングでのエンストを考察すると。。
信号待ちでエンスト。。すぐに再始動可能。。この繰り返しである。
(走行中に回転が上がらなくなる症状もあったが。。)

すぐに再始動可能。。

ん?

燃料がいっていないのなら、何度かセル回して燃料送らないと始動しないではないか!!

はい。。振り出しに戻る。。
調子が良くなったのは単なる錯覚であって、問題解決には至っていないのであります!
ただ、ストレーナは消耗部品なので交換して良かったかと。。^^;

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

【 2007/08/19 23:09 】

フォーサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ということでまたまた原因調査であります。。 | ホーム | 腹立つからマイフォーの出品情報文掲載!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/100-726a22f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
