【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ということでまたまた原因調査であります。。
ぶっちゃけ嫌になってきたわけですが。。^^;
すでに大金費やしてるわけで、引くわけにはイカナイ!!^^;

ささ。。原因調査です。
これまで交換したパーツ。。
点火系:プラグ、プラグコード
燃料系:燃料ポンプ、ストレーナ
充電系:レギュレータ、バッテリー
となっております。

で、エンストの仕方は電気系統の不具合っぽい。。
ということで。。
1.スロットルセンサ
2.スパークユニット
3.イグニッションコイル
この辺だな。。簡単に思いつくのは。。

ということでさっそくイグニッションコイルを発注!
スパークユニットをヤフオク落札!

思い立ったらすぐに行動!
すべて裏目に出ているわけですが。。^^;

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

【 2007/08/24 23:15 】

フォーサイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<これで治ってくれ。。。。。 | ホーム | ちょっとまて。。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/101-b6e0e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
