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どこだぁ。。どこが悪いんだぁ。。OTL
エンジン始動からエンストまで、よぉーく耳を澄ませてみよう。。

エンジン始動直後はアイドリング安定。。止まる気配なし。。
エンジンが暖まってくるとアイドリングが不安定に?
息付きもはじまる。。
で、ストン。。

ん?冷えてるときと暖まってからの違いって?
オートバイスタータが作動してるか止まってるかだ。。
ということは??
ちょっとプラグも確認!
白い!

もしかして。。
オートバイスタータ作動中のガス濃度が普通で、停止後に薄くなってるのか?
マフラー交換したからか?
それとも2次エア??

っていうかエンストに関係あるのか?

ちょっと2次エアをチェックしてみるか。。
エンジン始動中にキャブにパーツクリーナーをプシュー!
あ”。。。。。
スロットルセンサの回転軸のところからエア吸ってる。。

これだ。。なんか原因が分かったような気がしてきた。。
ただ、ストンと落ちる電装系のエンストとはちょっと違うような気がするが。。
ま、きっとここだな。。なんだか一歩前進^^
ちょうどスロットルセンサも怪しいと思っていたところだし。。

思い切って新品アッセンブリ購入だ!25000円もするけど。。^^;;;;;;
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テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

【 2007/09/02 23:32 】

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