【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
嶋が先発マスクで失点1,2,3,3,3
やはり嶋の配球が良いようだ。。
藤井先発マスクのときの失点:5,2,3,9,9,11
嶋先発マスクのときの失点:1,2,3,3,3
一場初先発でしたが、球荒れ過ぎ。。
3回まではなんとかしのいでいましたが、4回に逆転打を許し交代。。
千葉マリンスタジアムだし、これは完全に負けパターンだったんですが、
ヤマムー好投でいつもと違う展開。。

で、6回に鉄平の3塁打を足がかりに逆転、7回に嶋のスクイズ失敗の後、またも鉄平が2ランHR、8回には山崎、ウィットの1割コンビが3号HRで競演。

まさか勝つとは思いませんでした。。^^;

ちなみに大活躍の鉄平は前の打席、ランナー1塁の場面でエンドランのサインに2塁方向の進塁打を打ちましたが、ベンチに戻ってから野村監督にかなり怒られてました。(きっと三遊間が大きく開いていたと思われます。。)

活躍のきっかけはこんなところにあった。。^^;;;

楽天初のAクラス入りということで記念スクリーンショット。
楽天3位


テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/07 22:47 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<千葉マリンは殺気を帯びている。。 | ホーム | 桜花賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/11-5993f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
