スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
衝動的に。。
昨年末にiMac20インチを買ったばかりでしたが。。
衝動的にMac miniを買ってしまった。。

で、メモリ増設のため、さっそく分解
この時点で保証対象外になりました。

ケースの外し方は参考になるサイトがあったので、すぐにできたんですが、
メモリが、、、ない。。。。。。
ケースを開ければすぐにメモリにアクセスできるはずだったのに。。ない。。。
なぜだ??
よーく調べてみると、どうも最近のMac miniは中身の配置やメモリの規格が変わっているようです。。
ということで、引き下がることをはできないので、写真のような状態に。。
やっとメモリにアクセスできました。

だいぶ焦りましたが、なんとかなってよかった。。。
しかし購入当日に一か八かの分解は精神衛生上よろしくありませんです。
macmini1.jpgmacmini2.jpg
macmini3.jpgmacmini5.jpg
スポンサーサイト
【 2008/03/14 00:10 】

パソコン | コメント(0) |
<<工人舎到着 | ホーム | 新手の詐欺かと。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
