【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Firefox不調につき
痒いところにガンガン手が届くことで有名?なFirefoxを愛用していたわけですが、バージョンが3になってから、My_macとの相性が最悪に。。

ということで、試しにSafariを使ってみたら、超ハエェ。。さすが純正ブラウザ。。
実力は計り知れません。。^^

が、痒い所になかなか手が届かない。。。。。
2日がかりで、なんとか必要最低限のプラグインを見つけて使ってますが、まぁまぁいけるかな。。という感じ。。

こっちに慣れてしまえば、Firefoxと決別できるかも。。^^;

ちなみに導入済みのプラグインは、
SafariStand
SafariGestures
SafariTabMemento
Glims
Keywurl
の5つです。
あと、画像の拡大、縮小ができるプラグインがあれば普通に使えるんだが。。
ま、劇速なんで良しとしますか。。^^
【 2008/09/16 22:42 】

パソコン | コメント(0) |
<<ブログタイトル。。。 | ホーム | 最近の芸人は大変だ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
