スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リアショックの効果は?
さて、、先日に続きリアショックのお話です。。^^

朝っぱらからカウルを取付けまして、試乗してきました。
DSC00673.jpg DSC00672.jpg

まず思ったことは伸び側が純正とは明らかに違う動きをするということ。

そもそも何故、リアショックを変更したかといいますと、
路面がデコボコしてると、あっという間に暴れ馬と化してしまうからです。
すぐポワンポワンってしてしまうのです。。表現が難しい。。。^^;
怖くてスピードが出せないわけです。
先日、オレの前に急に飛び出してきた軽のお姉ちゃんに腹が立ち、
追いかけようとしましたが、丁度、路面がデコボコしておりまして、、、
追いかけている場合じゃありませんでした。。^^;
ということで、こんな時のためにリアショックの交換を決意したんです!^^;

話は逸れましたが、、、
純正より若干硬い印象はあります。が、不快なものではありません。
凄く出来の良い動きをします。
純正のリアショックがダメダメであることを確信できます。^^;
こっちが純正みたいです。^^;

ま、そんな感じで、今回のカスタムは大正解でした!
ついでにYSSのステッカーも貼ってみました。。。^^;
DSC00674.jpg DSC00675.jpg

それと。。。
以前、アウトスタンディングで購入しておいた小物入れをタイラップを使ってシート前のセンターカバーに取付けました。
ここに小物入れがあると結構便利だと思います。。
DSC00665.jpg DSC00668.jpg
スポンサーサイト
【 2009/08/02 22:44 】

WAVE125X | コメント(0) |
<<カーナビ装着 | ホーム | 勢いでつい。。^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
