スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
WirusWinというメーカーは知りませんでしたが。。。^^;
さっそくですがWirusWinのビッグバズーカーというマフラーでございます。^^;
(マフラーはノーマルでって思ってましたが、納車後すぐに気が変わりました。。^^;)
装着はいたって簡単。どこのカウルも外さないで作業できるんですね。^^

うるさかったら即オークション行きの予定でしたが、思いのほか静かでございます。。^^
音質はイマイチですが。。。静音マフラーの壁でしょうか。。。もう少し低音が欲しかった。。^^;

ま、静かで歯切れが良いサウンドなんでOKです。。

見た目はバッチリです!
サイレンサーはいたって普通ですが、エキパイの見える部分はちょっと太めにデザインされてます。
(低速域を犠牲にしないように、エンジン側先端だけは細くなってます。これが気に入りました。^^)

ということで、見た目良し、音量良し、走り良しでございます。
イマイチな音質を十分にカバーしてくれてます。。

マフラー22000円+ガスケット500円也
DSC00943.jpg DSC00945.jpg DSC00946.jpg
スポンサーサイト
【 2009/11/06 21:03 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
<<それほど気にしていたわけではないのですが。。^^; | ホーム | はいキタ^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
