スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
それほど気にしていたわけではないのですが。。^^;
中古車ですので、当然傷はあるわけです。
で、実際に自分の目で見て、「このくらいならいいか」って思ったから購入したんです。

ということで、フロントマスクには写真のような傷がありまして、まぁそれほど気にはしていなかったんですが、なんとなくヤフーオークションで物色していたわけでございます。
DSC00949.jpg

と、そんなとき。。
激安の新品フロントマスクを発見!
590円即決でございます。
ただ、こちら純正品ではなく、しかも長期保管品とのことで、新古品的な感じでしょうかね。。^^;
ま、そんなことどうでもいいんですよ。590円なら。失敗しても諦めがつくレベルでしょ?^^;
はい。さっそく落札しました。590円也。。ただ、送料+700円。。。^^;

昨日届きまして、本日装着しましたよ!
ご覧のように、社外品ですが、塗装もちゃんとしてます(若干の色ムラや気泡はありますが。。^^;)し、形状も純正と遜色ありません。
DSC00950.jpg

なんの問題もなくかんたん装着できました。^^
こんなに綺麗になりましたよ!素晴らしい出品者さまでございます。^^
DSC00954.jpg

スポンサーサイト
【 2009/11/08 00:23 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
<<5時間もかかるとは思わなかった。。^^; | ホーム | WirusWinというメーカーは知りませんでしたが。。。^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
