スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ナロープルバックインプレ^^;
このハンドルを付けた方の感想をネットで探していたところ、何件かヒットしました。
で、マグザムに装着した人は「運転しやすくなった!」という印象が多く、
マジェスティ125に装着した人は「違和感がもの凄い」「手首が疲れる」「慣れるまで時間がかかりそう」といった負の感想が多いように感じました。

ということで、不安を多いに煽られながら試乗してきたわけでございます。^^;

結論。
低速走行時のハンドル操作に若干の違和感はございますが、通常走行時は手首の角度も含めてまったく問題ありませんでした。非常に運転が楽でございます。^^
もう少しシートの後ろに座ることができればベスポジ完成でございます。^^;
ハンドルだけを持った感じでは、手首の角度は覚悟しなければいけないかな?って思ってましたが、まったくもって問題ありませんでした。

明日からの通勤が楽しみになりました。通勤のときだけですが。。。。。^^;

こちらハンドルポストのアップ写真でございます。
DSC00980.jpg DSC00979.jpg

スポンサーサイト
【 2009/11/15 20:05 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
<<マグザムサス | ホーム | 5時間もかかるとは思わなかった。。^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
