【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
投手より打線が深刻では?
今日は藤井がスタメンマスク?
なんか嫌な予感。。
まあ野村監督の独り言をさんざん聞かされていたでしょうから大丈夫かな?
と思ったら大量失点。。
先発牧野炎上。。昨日先発の有銘も2日連続の炎上。。

西武打線は強力ですね。。
勝てる気がしなくなってきた。。
3連敗は精神的にきついですね。
「明日も勝てないんだろうな」って気分になる。

まあ投手陣では永井(先発向)、松崎(現状は中継ぎ向)が良さそうなので、
まだまだどん底な感じはありませんが。。

いやっ!投手陣より打線ですよ!
きょうはウィットをスタメンから外しましたが、山崎もそろそろ。。^^;
それとリックは淡白な打撃が多いので中軸は厳しいかと思う。
なんだったら9番が良いんじゃないだろうか?^^;

で、最後に。。
大廣を2軍に落としたのは失敗です。。

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/12 12:41 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<牧田の初!松本の初!マー君は?^^; | ホーム | 永井!無安打5三振!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/18-128b7d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
