スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プラグ&プラグキャップ
NGKイリジウムプラグCR7EIXとNGKプラグキャップを装着しました。
インナーサイレンサー装着後の試乗もしてないのに、立て続けにエンスト対策でございます。。^^;

簡単に装着できると思いきや。。
作業スペースが狭くて悪戦苦闘でございます。。^^;

しかも、自前のプラグレンチが合わない。。^^;
作業開始が夕方だったということもあり、今日は諦めようかとも思いましたが、
そういえば、バッテリーのそばに工具があったような気がして、覗いてみると、、、
ありました。。純正プラグレンチ。。

工具さえあれば楽勝でござます。
プラグのネジ部にグリスを塗布して装着します。ほどよい加減で締め付けて、、、プラグ交換終了でございます。
外したプラグは。。。
最近燃調をいじってたんで、白いんだか黒いんだかわかりません。。
なんとなく濃そうな感じがしますが。。^^;

つぎ、プラグキャップの交換。
こっちは工具すら使いません。回して外して、回して装着します。^^;

簡単なはずなんですが、、、、スペースが狭い。。
なんとか交換できましたが、手首が痛い。。。。^^;
DSC01059.jpg DSC01061.jpg

こちらもインプレは後日です。
で、エンストが治ったとしても、何が良かったのかは、すでに分からない状態になっております。。^^;
スポンサーサイト
【 2009/12/12 23:00 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
<<インナーサイレンサー、プラグ&プラグキャップ交換後のインプレ^^; | ホーム | インナーサイレンサー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
