スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
音は確実に小さくなった。。。しかし。。^^;
予告?通り、ステンレスたわしの出番でございます。^^
本日極寒につき、日陰にならない場所を探します。。^^;
DSC01083.jpg

さっそく作業開始。。
インナーサイレンサーに連結し、背圧アップを狙います。^^;
で、エンジン始動・・
DSC01089.jpg

静かです。。音量30%減といった感じ。。
これなら多少雑なアクセル操作でもエンストしないんじゃ?

と、思い、さっそくアイドリング状態でアクセルオン、オフ。。
まだエンジンが暖まっていないこともありますが、オンオフに追従しております。。
で、もういいかな?って思って、最後に軽くアクセル操作したところ・・・

エンスト・・・・・涙

ということで、次の写真でございます。。。^^;;;;;
DSC01090.jpg

こうなりゃ、さっさと諦めましょう。。^^;
10分後にはこうなりました。。^^;;;
DSC01096.jpg DSC01094.jpg

エンスト問題終結でございます。。^^;
つーか、こんなに静かだったか?って感じの音です。。クラウンに乗っているようです。。^^;

さすが純正マフラー。。^^;
ビッグバズーカーのエキパイが大迫力だっただけに、だいぶしょぼくなりました。。^^;

ただ、排気口付近は以外とごつい?^^
DSC01084.jpg DSC01092.jpg

インジェクションコントローラー、インナーサイレンサー、ステンレスたわし・・・。
少々やっちまった感がありますかね。。。^^;

完^^;

スポンサーサイト
【 2009/12/20 14:39 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
<<デイトナバックグリップ | ホーム | ヘッドライト代替品到着^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
