【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
牧田の初!松本の初!マー君は?^^;
4点差をひっくり返す逆転勝ち!なわけですが。。^^;
いかにも楽天打線。。あと5点くらいは軽く獲れていたような。。^^;
牧田のプロ入り初ホームランは素直に嬉しかったし、首位西武に逆転勝ちという派手な演出も良かった!
松本のプロ入り初勝利に、福盛の今シーズン初セーブで締めくくり。
なんて良いことずくめなんでしょう。。

が、しっくりこない。。^^;

チャンスをものにする確率が上がらないと、なかなか上位には食い込めないです。。
同点においついたイニングも、実は山崎は三振だったし。。^^;審判に助けられた。。

まぁあれだ。。まだまだですよ。。^^;

(勝ったから言える余裕の愚痴でした。。。。。)

ps1:礒部はまたギリギリでヒーローになった。。
  (チャンスで凡退(併殺)→チャンスで凡退(三振)→チャンスで勝越打)

ps2:松本は初お立ち台ということでテンパってた。。^^;
  (サブすぎて鳥肌たったよ。。。^^;)

ps3:マー君の初勝利はまたおあずけ~^^;
   が、しかし!7回の和田への気合の一球は凄かった!^^

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/13 03:26 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コピワンがうざい。。 | ホーム | 投手より打線が深刻では?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/19-c7351268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
