【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キタコのリアサスがあまりにも硬いので。。^^;
ローダウンブラケットを買ってしまった。。^^;

マグザムサス復活です。。せっかくの真っ黒サスなので、ローダウンブラケットもKN企画の黒いヤツにしてみました。
怪しげな箱に入っておりました。。^^;
DSC01182.jpg DSC01183.jpg DSC01185.jpg

4900円+代引手数料400円=5300円也

で、装着。。
どうやって固定するのかな?って思っておりましたが、ガッチリ固定するわけではないんですね。。
これがレイダウン効果ということですかね。。
なんか剛性的に不安ですが、まぁ良いか。。。^^;
DSC01191.jpg

軽く試走しましたが、乗りやすくなった。。^^;
ただ、たまにギャップでゴツンって嫌な感触がお尻に伝わってきます。。。。なんだろ。。。。。^^;;;;

キタコサスより若干車高アップですが、こっちのほうが前とのバランスは良いのかな?
見た目は・・・サスの角度が違います。。^^;
DSC01186.jpg DSC01188.jpg

それと、とうとうやってしまったフェンダーレスです。。^^;
通勤用として、これはやってはいけない!って思ってましたが、ついに洗脳されてしまいました。。^^;

泥よけ効果を少しでも確保するために、POSHのナンバープレートホルダー(形状は写真参照)を装着しました。
フェンダーレス+ナンバープレートホルダー+送料で4500円くらい。。(届いたものを見て思うこと:コレに4500円は高すぎです。。^^;)
DSC01193.jpg

ん~。。イマイチカッコいいのかどうなのか分からん。。。^^;
DSC01196.jpg DSC01197.jpg
【 2010/01/24 20:09 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
<<備忘録(燃費&オイル交換) | ホーム | リアサス交換後の試乗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
