スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
予想外に晴れていましたが。。^^;
始動性の確認をしたかったので、雨は降らなそうでしたが車で通勤。。^^;

さぁ、運命のエンジン始動でございます。。
お。。ちょっと怪しかったんですが掛かりました。。^^

そして、仕事帰り。。
おお。。。ちゃんと掛かりました。。^^

人並みにエンジン始動いたしました。。^^;
1日だけの確認で喜んではいけませんが、今日は喜んでおきましょう。。

ストレスを溜めない秘訣は一喜一憂でございます。。。。。^^;

で、さらに安心感を高めるためにアーシングへと進むのであった。。。。。^^;;;;;
(お金が続けばの話ですが。。^^;)
スポンサーサイト
【 2010/03/08 22:10 】

アトレー | コメント(0) |
<<ナンバー変更 | ホーム | エンジンの掛かりが悪いときがある。。。^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
