スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ナンバー変更
アトレーを買った中古屋の形跡を少しでも消したいがためにナンバーを変更しました。^^;
つーか、数年前からずーっと同じナンバーを着けてるわけで。。
今回も同じナンバーになりました。^^

軽の場合、刻印がないので、ナンバー変更は簡単です。

まずネットで希望ナンバーの予約。
次にお支払い。
で、ナンバーができあがった頃に軽自動車協会(だっけ?)に行って登録内容の変更をするわけです。
軽自動車協会で提出書類を買って、それに記入するわけですが、良く分かりませんでした。。

で、テキトーに書いて出してみたら、特に何も言われなかったので、大丈夫だったんでしょう。。^^;
迷惑を掛けていたようでしたらゴメンナサイ。。。^^;

ということで、希望ナンバー取得費用4300円、書類代35円で無事変更できました。めでたしめでたし。^^

そうそう、車検証ホルダーも中古屋の形跡を消すためにムーンアイズのミッキーホルダーに変更です。。^^;

まぁそれほど腹が立ったということ。。。^^;

DSC01257_20100314012208.jpg DSC01259.jpg

スポンサーサイト
【 2010/03/14 01:23 】

アトレー | コメント(0) |
<<クリアウィンカー、メッキリング | ホーム | 予想外に晴れていましたが。。^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
