スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリアウィンカー、メッキリング
ヤフオクで計4000円弱で入手したクリアウィンカーとウィンカーリングを装着しました。

激安商品だけに、若干大きさに問題がありました。
まぁ想定内ですので、気にしません。やすりでサイズ調整して純正ウィンカーと交換です。

交換はいたって簡単。マイナスドライバ1本あれば誰でもできます。
ウィンカーレンズをクリアにすると、電球はオレンジにする必要があります。
ということで、コマジェテクを再現です。
オレンジの電球の頭にアルミテープを貼り、オレンジが目立たないようにしました。
次にリングの装着です。こちらもいたって簡単。両面テープで貼るだけ。。。でしたが、ギュギュッと押し付けたらメッキが剥がれました。。。これは想定外。。^^; 被害が広がらないように慎重に。。。^^;
DSC01260.jpg DSC01263.jpg

はいできあがり。^^
イメージが結構かわりました。。^^
DSC01264.jpg DSC01265.jpg


スポンサーサイト
【 2010/03/14 01:30 】

アトレー | コメント(0) |
<<ステッカー剥がし | ホーム | ナンバー変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
