【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
台湾ナンバー1はスピード差40km/hの緩急!
インチェ同様、球速はそれほどでもないようだ。。
が、しかし!ストレートと、腕の振りがストレートと変わらないスローカーブ(チェンジアップ?)のスピード差が40km/h
ストレートが130キロ中盤であっても、この緩急は最大の武器になる!
打てそうで打てない。。イライラ募る。。日ハム打線を手玉にとった!
嶋の好リードもあり、6回2安打無失点!やるじゃないか~~!(これならインチェもいけるんじゃ?)

今日は見事な完封リレーということで、10安打2点の楽天打線には目をつぶりましょう。。^^;

ただ8回は危なかった。。福盛登場でその場はしのいだが、イニングをまたぐ福盛にあまり良い印象がなかったので、逆転サヨナラは勘弁!って思ってましたが、福盛。。すばらしい!!やはり不動の守護神です!

有銘の使い方は野村監督の親心ですかね?ワンポイントで自信を取り戻させ、また先発に復帰みたいな。。
昨年もそうですが、勝っているときにワンポイントで使う投手はみんなそこそこの防御率を残しています。この辺が使い方うまいな~って思う次第であります!

明日は青山復活で3連勝といきましょうね!(宿敵オリが負けないので、中々追い越せませんが。。。。^^;)

ps:林の不思議なスライダーにも注目です。意外と打てないかも。。。とにかく!凄い投手「林恩宇」が現れた!^^

林恩宇中日福留は顔が似ている。。。

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

【 2007/04/14 00:48 】

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第6節 | ホーム | Leopard延期です。。iWorkは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/22-1cba4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
