【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ショートスクリーンの風防効果
ノーマルのスクリーンはヘルメットのみ風を受けていた感じでした。
で、今回装着したショートスクリーンは。。。
肩から上で風を受けている感じです。。ゴーゴーという風の音がうるさくなりました。。^^;
真冬はノーマル、その他のシーズンはショートと使い分けると良いかもしれません。。

とにかく、思った以上に風を受けまくることもなく、見た目もカッコ良くなったことから、4月~12月まではショートでいこうかと思います。。。^^
【 2010/04/10 13:42 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
<<赤いパイピングが。。。^^; | ホーム | 落札できるとは思ってなかったので。。^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
