スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実はエアクリも。。^^;
交換していました。。^^;
以前、クリアテールを購入しましたが、その際、同時購入しておりました。
ちなみに台湾から郵送です。。

箱には「郵局」「便利箱」「BOX5」という文字と、鳥が羽ばたいております。。^^
DSC01434.jpg

格安運賃で送れる台湾オリジナルだと思われます。。
なんかエクスパック500みたい。。^^;

そんなことはさておき。。^^;
装着したのはヤフオクで落札した
「マジェスティ125 ハイエアーフィルター RPM製」
でございます。。1750円即決と、やや高め。。^^;

交換はネジ2本だっけ?外して純正と入れ替えるだけです。。

はい。インプレ。。
エレメントタイプなのに、燃調が狂いました。。^^;
なかなかのハイエアぶりを発揮しております。。^^;

ただ、インジェクションコントローラーを装備しておりますので、ノープロブレムでございます。。^^;

書くのがややこしいのであまり書いてませんでしたが、マイコマジェの場合、
・吸排気ノーマルの場合、インジェクションコントローラーの設定値は「3」でOK
・ビッグバズーカー(バッフル有)装着時は設定6or7で合いますが、アフターファイヤは結構でます。。エンストも多い。。設定8以上は濃すぎ。。
・オリジナル消音バージョン^^;のビッグバズーカーでは、設定5でイイ感じのバランス。。アフターファイヤほぼなし、エンストほとんどなし。。
*インジェクションコントローラーでの設定とは別に、ダイアグツールでアイドリング時のCO2排出量を+5に設定してあります。

で、今回は「5」のままでは、息つぎ、アフターファイヤ祭りとなりました。
がしかし、、「6」に変更したら、エアクリ装着前の「5」の状態よりバランスが良くなりました!^^

体感的には良く分かりませんが、なんか良かったみたいです。。^^;
まぁ燃費は落ちるんでしょうがネ。。^^;
スポンサーサイト
【 2010/05/22 23:57 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
<<コマジェにスタビ | ホーム | 走塁とチャンスの打席以外では。。^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
