【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっぱりノーマルで。。。。。^^;
なんか色々(エンスト、燃調、朝のエンジン始動など。。)と気を使うのがやっぱり面倒臭い。。。
ということで、純正マフラー再登場でございます。。。^^;

これが一番いいや。。。^^;
DSC01480.jpg
前回、ノーマル戻しした際に、インジェクションコントローラーの装着など、少々やっちまった感があると書きましたが、今回はさらに、センスプ、クラッチスプリング、消音器加工と、さらにやっちまった感が増しました。。。^^;

まぁ、いじるのは楽しいのでアリです。。アリ。。。^^;
【 2010/05/29 21:21 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
<<スタビ効果 | ホーム | コマジェにスタビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
