スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ノーマルマフラー戻しで思わぬ落とし穴。。。^^;
マフラーをノーマルに戻してから初出勤でございます。^^

なんと、、、交換したウェイトローラー、クラッチスプリングはノーマルマフラーとの組み合わせで素晴らしい効果を発揮しました。。^^
ビュンっとスタートしてモリモリトルクで加速!(ちょっといいすぎですが。。^^;)
いや。。普通に速くなってます。。ノーマルマフラー最高だな。。音と見た目以外は。。。^^;

エンストの気配もなくなり、いい事尽くめでございます。。

と、言いたいところですが。。。。。

マイコマジェのリアの足回りはマグザム純正サスにKN企画のローダウンブラケットの組み合わせでございます。
なので、通常と取付角度が異なります。。
で、、、、、
走行中になんかゴゴゴっていう音と振動が伝わってくる思ったら。。。
ノーマルマフラーとマグザムサスが僅かに干渉しておりました。。。。^^;
ノーマルマフラーの内側はサスとの干渉を防止するために少し凹んでいる部分があります。が、ローダウンブラケットを装着したことによって角度が変わり、この「逃げ」の部分がずれてしまったわけです。。^^;

僅かな干渉なので走行に支障はないんですが、早急に対処しなければなりません。。

選択肢は2つ
1.ローダウンブラケットを外す
2.ローダウンサスを買う

さぁどっち。。。^^;
スポンサーサイト
【 2010/05/31 21:27 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
<<これはアリなのか?^^; | ホーム | スタビ効果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。