【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シート完成です。^^
丸直さんにお願いしていたDCRシートの張り替えですが、完成したということで、取りにいきました。

お値段は前にも書きましたが11500円也。
変わったことは何もしてませんので、この金額でできます。
アンコ抜きとか、カッコイイ表皮を使うとかであれば、20000円程かかると思われます。

で、できあがったシートはコチラ。
DSC01639.jpg
標準価格の表皮はクオリティがそれほど高くないのですね。。^^;
まぁ悪くはないです。。。^^;

コチラは装着状態。。
DSC01648.jpg DSC01649.jpg
予想はしていましたが、黒さ加減がもう一歩といった感じでしょうか。
許容範囲ですが。。。^^;

と、まぁ、あまりしっくりきていないコメントにはなっておりますが、悪くはないです。。
きっとこれで十分なんです。。。

パイピングをなくしたので、スッキリしました。
純正シート並の地味さ加減になって満足です。^^;
【 2010/08/28 19:47 】

マジェスティ125 | コメント(0) |
<<勝手に紹介しますが。。。^^; | ホーム | DCRシート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
