スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
慣らしツーリング
前回はまさかのトラブルで100km走行の予定が押し歩きを含めて4kmに短縮してしまいました。。^^;

で、今回は満を持しての慣らしツーリングでございます。
起きれたら行こう程度の感覚でしたが、そういう時ほど、起きてしまうのです。

4時起床

なんか寒い。。まぁ日も出てないので当然でしょうか。。
テレビを見ながら日が出るのを待ちます。。

装備は。。まぁ長袖シャツにウィンドブレーカーでいいかなと。。。
で、6時、出発です!
近所迷惑なんでエンジンかけてすぐに始動。。

すぐにエンスト。。。。。

前回のトラブルが頭をよぎる。。。。
再度エンジンスタート。。。。かかった。。。。。ヨカッタ。。。。。^^;

はい。無事に家を離れることができました。^^;

ちょっと寒いか?。。。いや、かなり寒いぞ。。^^;
でも、もう引き返しません。。気持ちが揺らぐので。。。^^;

で、ルートは「国道293線→国道349線→道の駅さとみ」片道35キロでございます。

しかし寒い。。。まぁ寝起きのせいで寒く感じるだけだな、、と言い聞かせながら走っていたわけですが、
道路脇に外気温表示がある場所を通過したとき、悲しい事実を知るのであります。

9℃

引き返すか。。。。いやっもう後戻りはしないと決めたのだ!^^;

国道とはいえ、ずっと山道です。
日なたと日陰が交互にやってきます。
寒さ倍増でございます。。

腹が痛くなってきた。。。^^;
やばい。。。。^^;
寒さはいっこうに和らがない。。。^^;
慣らしのため60km/hしか出せないため、交通量は少ないものの、車が猛スピードで追い抜いていく。。^^;
もう帰りたい。。。^^;

なんだか楽しくなってきた

で、スタートして1時間後、なんとか「道の駅さとみ」到着。
エンジンを切り、ヘルメットを脱ぐと。。。

息が白い

寒さで体は震え。。
振動で手はしびれ。。
腹はさらにやばくなり。。
熱い缶コーヒーを飲もうと100円玉を自販機に入れようとするものの、手がかじかんで、なかなか入らない。。^^;
DCF00002.jpg

20分後、なんとか正常な状態に回復?し、帰路につく決意をしました。(腹痛は継続中)
すると。。。お。。^^ 気温が上がってきた。。あまり寒くない。。^^

途中で走行100キロとなり記念撮影
DCF00003.jpg

帰りはなんの問題もなく家に辿り着くのでした。(8時10分)
無事70キロ慣らしツーリング終了です。

ちなみに、5000回転縛りは車に迷惑なので6000回転までOKにしました。。^^;
だいぶGN125Hに慣れてきたと感じております。。

しかし。。。


腹痛はしばらく続く。。。。。
スポンサーサイト
【 2010/09/26 19:18 】

GN125H | コメント(0) |
<<こっちもローダウン。。^^; | ホーム | キングオブコント2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
