【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最強のプラグインを手に入れた!^^;
Yahoo!のFlash広告が腹立つので、どうにか表示させないようにできないかと、以前から色々と調べていたわけですが、なかなかパッとしたものがなく、諦めかけていました。。。

当方、MacBook+Safariなので、「Yahoo Flash広告 Safari」で藁をもつかむ気持ちでググってみたところ、素晴らしいSafariプラグインに出会うことができました!

その名は「Click on Flash」

スクリーンショットを見れば一目瞭然ですね。
今日からFlash広告のせいでページ全体がなかなか表示されないのが解消されるのだ!
スクリーンショット(2010-10-04 15.57.52)



【 2010/10/04 16:07 】

パソコン | コメント(0) |
<<そりゃもう、面倒で、面倒で。。 | ホーム | 備忘録(燃費&オイル交換)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
