スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
狙い撃ちでございます。^^;
ちょっと前から注目していたオークション。。

それは、こちらのブログを公開しておられる方の出品物でございます。
(勝手にリンク張ってごめんなさい。。)
どうしても欲しかったのです。
だから、アラートを設定していたのです。^^;

特にエキパイがカーブしているやつがど真ん中だったのです。

はい。それがこちらのマフラー。。^^
良心的な即決価格でございます。(送料込16000円)
DSC02307.jpg
昨日届いて、さっそく装着しちゃいました。^^;

なんて素敵なんだ。。。^^
曲線美でございます。エキパイの形状が最高でございます。
DSC02308.jpg
かなりこっち側を回ってます。
DSC02309.jpg
足を動かすとマフラーがすぐそばです。^^;
DSC02310.jpg
この角度最高!

実は装着時にエキパイとジョイントの接続用スチールバンドを締めすぎて破壊してしまいました。。^^;
なので、スチールバンドだけはホーマック製でございます。^^;

非常に丁寧に作成していただいた取扱説明書を読むと、エキパイ、サイレンサーの位置合わせに気を使うかと思っておりましたが、特に問題ありませんでした。

それと、センタースタンドストッパーはまだ取り付けていないのです。
車体右側のリアステップを出した状態にしておくと、それがストッパーの代わりをしてくれるようで、本日はこの状態で試走しました。^^;

はい。インプレ。^^
本日はバッフル装着状態での試走です。
エンジン始動。。
お。。静か。。ノーマルと変わらない。。
ちょっとアクセルをふかす。。
ん?スパトラみたいな音だ。。
ノーマルより若干高めの音質ですね。。
これがアルミサイレンサーの音ですかね。。
SRVに装着していたスパトラの音と似ております。。^^

さて、走り出します。。
スパトラのような歯切れの良い音が心地よいです。。
音量は。。
ん?ん?ノーマルと変わらないぞ。。?^^;
超静かです。

で、走りのほうは。。。
もともと私、ちょっとした違いを検知できないという思考回路を持っております。
なので、ぜんぜん分かりません。
ま、悪くなっていないことは良くわかるので、問題なしです。

つーか、カッコがかなり良くなったので、満足度は相当高いのであります!^^

ということで、予想外に静かなので、今度はバッフルを外して走行してみましょう♪
今日はここまでです。

DSC02311.jpg
出品者さま、良いものを本当にありがとうございまいた。m(_ _)m
スポンサーサイト
【 2010/12/26 20:55 】

GN125H | コメント(0) |
<<バッフルなしで試乗してみた。 | ホーム | メーターバイザーとナックルガード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
