【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キャブをバラしたまま。。
愛車SRV250S改のタンクです♪
srv250_1

買ってからだいぶ経ち、あちこち痛みが激しくなってきたので、昨年末にフロントフォーク、キャブ、ブレーキキャリパーのO/Hをしました。

で、だいぶリフレッシュしたわけですが、どうもアイドリングが安定しない。。ちょっとアクセル開けるとエンストしそうになる。。

ということで、今回、再度キャブをばらしてみました。で、1日灯油付けにして、さぁ今日は組むぞ!と思ったら天気悪い。。。しかも寒い。。
srv250_2

明日にしよぉ~っと♪^^;

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

【 2007/04/16 12:43 】

SRV250S | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今クールのドラマは?(07-2) | ホーム | 23安打18点ってなんだーー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moritani.blog57.fc2.com/tb.php/29-8e9c5c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
