【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々のアトレーカスタムのカスタム^^;
あまり出番のないアトレーですが、以前からずっとやりたかったことがあるのです。
で、本日、時間があったのでそれをやってみました。

やりたかったこととは。。。
リアガーニッシュを艶消し黒にしたい!
ということ。。

そもそも、そう思ったキッカケは、ムーンのナンバーフレーム。。
以前のブログを見ればわかると思いますが、ムーンの黒いナンバーフレームを前後2枚購入し、装着していたわけです。。
フロントはなんか絶妙に似合ってるんですが、リアがどうにもメッキガーニッシュとミスマッチ。。
ということで、ナンバーフレームが似合うようにするためだけに、ガーニッシュを艶消し黒に塗るのです。^^;

これぞオレ流^^;

で、さっそくマスキング。。
面倒なんで外しません。チャッチャとマスキングして、パーツクリーナーで脱脂。

だいぶ前にホイールを黒く塗ろうと買っておいた「プライマー」と「艶消し黒のラッカー」がありますので、それを使います。

まずプライマー。
適当に3度塗りしてみました。
DSC02330.jpg

次、艶消し黒のラッカー。
気温が低いのでラッカーとドライヤーを交互に薄めの5度塗りです。^^;
DSC02332.jpg

はい出来上がり。^^
塗装前との比較でどうぞ。
DSC01297_20101231153836.jpg DSC02334.jpg

オレ的には満足です。^^;
【 2010/12/31 15:40 】

アトレー | コメント(0) |
<<すぐに飽きるとは思いますが。。^^; | ホーム | ハンドウォーマー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
