スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
R-1ぐらんぷり結果
トーナメントはネタ選びが難しいね。

AMEMIYAは2本目がピークで、最後がダメダメでした。。。無言の長い間も不発だったし。。^^;

佐久間一行は1本目に井戸ネタが凄かった!ヒューマン中村が思いがけず強敵だったので、このネタで良かったと思います。
2本目は、日本語を話さず、フリップとリアクションでなんとかするネタ。他の芸人さんが玉砕していくのを何度も目にしたやり方でしたが、対戦相手がこの日もっとも出来の悪いネタを披露してしまったスリムクラブ真栄田だったので、助かりましたね。

このスリムクラブ真栄田のネタに対しては、板尾がかなり厳しいことを言ってました。。家でお友達とやってください的な。。。冗談に聞こえませんでした。。。^^;

で、我らがキャプテン渡辺ですが。。。
失うものは無いと言ってたのに。。。。
緊張しましたかね。。ネタを詰め込みすぎた感じです。。
ひとつひとふ間を取りながらのほうが、もっと面白かった。。。

まぁ、1回戦の相手が超強豪(COWCOWヨシ)だったんで、勝つためにはネタの数!みたいな感じになってしまったのかもしれないけど、良さが最大限に発揮されていなかったのが残念なのです。。。

恒例のオレの中の順位ですが。。。^^;

1位:佐久間一行の1本目
2位:AMEMIYAの2本目
3位:キャプテン渡辺^^;

こんな感じ^^;

あべこうじの優勝からもう1年が経ったんだね。。。^^;
スポンサーサイト
【 2011/02/12 17:05 】

日記 | コメント(0) |
<<バイク屋さんでオイル交換 | ホーム | R-1ぐらんぷり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
