スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バイザー2枚目。。^^;
左折車に巻き込まれまして、1000キロにも満たない新車状態のMyGNが傷物になってしまいました。幸いバイク、人共に軽傷でしたが、どうもステムベアリングがおかしい。。低速で僅かにフラつくようになりました。ただ、ハッキリとはわからないし、フロントを上げた状態でハンドルを左右に振っても引っかかるような感じはないので気にしないことにしましょう。。^^;で、相手の方からは本件で割れてしまったメーターバイザー代として3480円とお菓子の詰め合わせをいただきました。^^;

諸事情により2枚目のメーターバイザー装着でございます。
ちょっとの間、バイザーがない状態で走っておりましたが、このちっちゃいバイザー、結構な効果があったようです。50km/hくらいからジワジワと効果があるようで、ないのがつらいということがハッキリわかりました。^^;

で、ついでになぜかちょっと傷かついてしまったミラーも変えてみました。
短足角形ミラーです。^^;
ミラーが140mm×90mmと、純正より大きいのでアンバランスかもしれませんが、しばらくコレで。。

DSCN0064.jpg DSCN0065.jpg DSCN0066.jpg

あと、ウィンカー4個、ウィンカーポジションキットを購入済みです。時間があるときに装着します。。^^;

メーターバイザー:◆訳あり◆B級品 汎用メーターバイザー(クリアスクリーン)
送料込3480円
楽天市場 ミーズトレーディング

ミラー:スクエアミラー メッキ 左右セット
ウィンカー:ミニ GSウインカー クリア×2
送料込4935円
楽天市場 バイクパーツのBig-One楽天市場店

ウィンカーポジションキット
送料込1620円
楽天市場 LED・カー用品 通販 CARMAN

つーか、まずはブレーキを強化するべきだと思います。。^^;
スポンサーサイト
【 2011/02/26 20:35 】

GN125H | コメント(0) |
<<GNにもウィンカーポジション^^ | ホーム | バイク屋さんでオイル交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
