スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
危機一髪^^;
先日の大地震を茨城県の中央付近で受けたわけですが、その日はたまたま知人を会社に送っていくため車で出勤しました。
なのでバイクは家のバイク保管庫にしまってあったわけです。

地震発生時は会社におり、あまりの揺れ方にバイクのことまで頭がまわりませんでした。
が、家族が無事であることがわかり、少しホッとすると、

ん??バイクは??

みたいな心配が一気に浮上し。。。^^;

「間違いなく倒れてる。。。」
「倒れてガソリン漏れてる。。」
「棚の上から色んなものが落ちてきて、摩擦で火花が発生し、発火し全焼。。。」

不吉な予感がプンプンするわけです。。。

その日は19時すぎまで会社待機でしたが、帰宅OKとなり、バイク!バイク!と叫びながら急いで家に帰りました。
恐る恐る倉庫のシャッターを開けると。。。
DSCN0094.jpg
こんな感じ。。。^^;

なんと奇跡的な動線を示していました。。^^;
まず最初の横揺れでバイクが壁面ピッタリにスライドし。。
次の縦揺れで棚の上のものが落下。。。^^;

ということで、バイクは奇跡の無傷だったのです!
ついでに、写真でわかるように、棚の上からノーマルマフラーが落下していたのですが、こちらも傷がないのですよ。見た感じコンクリートの床直撃って感じなんですけどね。。^^;

とにかく、無事は確認されました。
で、後日。。綺麗に片付けました。
DSCN0095.jpg
スポンサーサイト
【 2011/03/19 21:10 】

GN125H | コメント(0) |
<<マフラーガードとサイドバック | ホーム | GNにもウィンカーポジション^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
